SSブログ

スティック型クリーナー MC-SU210Jの売れている理由 [MC-SU210Jの特徴]

MC-SU210Jは、パナソニックから発売されているスティックタイプの掃除機で強力パワーの掃除機です。


キャニスタータイプ(ヨコ型)と同様の遠心分離方式搭載していて、高速回転し、ゴミと空気を強力に分離し、ゴミは瞬時に下の集じん部へ移動することが出来ます。


空気分離が上からの強い圧力で、集じん部を圧縮し、メッシュフィルターをクリーンに保って、強力にパワーを持続することが可能です。


arrow_orange.gifPanasonic スティックタイプ掃除機 MC-SU210Jのさらに詳しい情報はこちらから


このパナソニックのMC-SU210Jは、「イオンプレート」搭載していて、ホコリもマイナスイオンでお掃除が気持ち良くなります。


狭いすき間には「スポッとハンドル」が活躍してくれて、ボタンを押すと本体から抜けて、狭いすき間や高い場所もラクラクと掃除が出来ます。


ゴミ捨ては、ワンタッチポンで簡単に出来て、フィルターのお手入れは、スティックタイプではパナソニックだけの回転グリップをゴミ捨て前に3回転以上回すだけの簡単に捨てることが出来ます。


arrow_orange.gifPanasonic スティックタイプ掃除機 MC-SU210Jのさらに詳しい情報はこちらから





-|スティック型クリーナー MC-SU210.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。